毎日風俗でリラックスしたい

金髪ギャルとプレイできるデリヘル

コスプレのメイドの女性[駅ちか]人気デリヘルランキング&検索は京都エリアをほぼすべて掲載済み!
金髪ギャルと風俗でプレイしちゃいました。もう最高でしたよ。僕が使った京都のデリヘルには、そういうギャル系の子が集まっている感じで、どの子も可愛かったです。何よりギャルってコミュニケーション能力が高くて、とても楽しめるのです。先日使った子も、部屋に入ってくるなり「こんにちは!てへっ」という感じの子でした。ちょっと痛いキャラでしたが、それも可愛かったですよ。何より愛嬌のある子だったから、プレイ中も色々とトークが盛り上がりました。あんなに和気藹々としたプレイは、久々・・・いや、初めてだったかもしれません。プレイ内容はフェラが中心で、彼女の口でネロネロにされました。バキューム系のねっとりとしたフェラで、かなり気持ち良かったです。あんな気持ち良いプレイはなかなかできないので、次も指名したいです。僕はなかなかリピートしないのですが、彼女とのプレイだけは、また受けたいなと思っています。それだけは、我慢できないです。それくらい良かったプレイなので、みなさんにもおすすめしたいですね。

大人しい人妻の妖艶な雰囲気

先日は大人しい人妻風俗嬢とプレイしてきました。「こんばんは」と部屋に入ってきて、そこから色々とトークしながらシャワーを浴びました。ちょっとムチッとした身体は妖艶で、とても綺麗でした。「綺麗な身体しているね」と言うと、「ありがとうございます」と笑う彼女は、まさに大人の女性の魅力あふれる人でしたね。僕的にはあまりトークがうるさくない子が良いので、ちょうど良かったです。彼女の豊満な身体に密着されながらシャワーを済ませて、そのまま二人でベッドインです。「何をしてもらいたいですか?」と聞くので、「それじゃあフェラかな」と言うと、「了解です」と口で咥えてくれます。さすが人妻だけあって、テクニックはもう言うまでもありません。トロトロの口の中に包まれて、一瞬で果ててしまうところでした。なんとか我慢しつつ、素股をしてもらったり、手コキをしてもらったり、満足できるものでした。今回のデリヘルはオプションを使っていなかったので、次こそはオプションを使ってもっと満喫しようと思っています。

ホテルでデリヘル嬢とイチャイチャ

デリヘルを使うときは、いつもホテルを使っています。先日もホテルで待っていて、女の子が来たらプレイ開始って感じでした。デリヘルはネットで女の子を選べるから、かなり使いやすいです。何よりホテルだったらイチャイチャし放題ですからね。そろそろ自宅で使っても良いと思うのですが、自宅を知られるというのは、ちょっと嫌なんですよね。それに大学生なので、同じ学生も同じマンションに住んでいることが多く、バレるのも嫌です。ホテルだったら、まずバレることはありません。入るときはマスクで顔を隠していますからね。そもそも、そんなに僕に興味がある人なんていませんが・・・。ホテルはゴムとかも用意されているから安心です。風俗の多くはゴムフェラとかだから、こういうのも助かるよね。僕の場合は、最近はオプションで生フェラをしてもらうけれど、部屋を万が一汚してしまったとしてもホテルなら別に問題はないですよね。こういう利便性を考えても、魅力が大きいなと思います。